桃と甲州ワインのセミナーまで1ヶ月を切りました

酷暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

甲州市では桃の出荷が始まっています。

今年は生育期に雨が少なかったことから、甘さが凝縮した出来になっているようです。

さて、そんな桃と甲州ワインをあわせて楽しんでいただくセミナーまで1ヶ月を切っています。

セミナー日は8月6日(日)、13時30分から。東京都新宿区の「Jip WINEBAR & WINESHOP」にて実施します。徐々にお申込みをいただいているところですが、まだ少し席に余裕があります。

桃が好きな方、桃の料理やデザートに興味がある方、甲州ワインが好きな方、甲州ワインを飲んだことがない方、解説のお話を聞きたい方、おしゃれな「Jip WINEBAR & WINESHOP」に行ってみたい方、お友達やご夫婦、カップルで楽しい時間を過ごしたい方・・・

いろいろな理由があると思いますが、きっと満足できるお時間を過ごせると思いますので、本セミナーに興味がある方はご参加お待ちしております。

お申込み及びお問い合わせ先は下記まで↓

山梨県甲州市役所産業振興課ワイン振興室(山梨県甲州市塩山上於曽1085-1)

電話:0553-32-2111(内線288)/メール:sangyou@city.koshu.lg.jp