第38回甲州市勝沼ワインゼミナール開催まであと1週間です!

勝沼ワインゼミナール開催までいよいよあと1週間となりました。

着実に参加お申し込みのご連絡をいただいておりますが、まだ少しお席には余裕がありますので、引き続きお申し込みをお待ちしております。

2月21日に更新しました投稿にてテイスティングしていただく熟成ワインを少しだけ紹介させていただきました。

その際、第1部で4銘柄、第2部で7銘柄と紹介させていただきましたが、第2部はもう1銘柄増えて、8銘柄となりました。

ということで、参加される皆さまにはあわせて12銘柄の熟成ワインをテイスティングしていただくことになりますので、お楽しみに!

 

本日掲載している写真は会場となりますぶどうの丘とまわりの壮大な山々を写したものです。

当日は景色も含めて楽しんでいただけたらと思います。

 

参加お申し込みをされる方は下記事務局宛てにご連絡ください。

日時:平成29年3月11日(土) 14時~17時

場所:甲州市勝沼ぶどうの丘イベントホール

お申し込み:事前に下記事務局までお願いします。

事務局:甲州市産業振興課ワイン振興室

E-MAIL sangyou@city.koshu.lg.jp (住所、氏名、人数、代表者電話番号をご記入ください)

TEL 0553-32-2111(内線288)ワイン振興室まで

参加費はお一人様1,000円となります(当日受付にて徴収します)。

ぶどうの丘