桃と市産ワインの楽しみ方セミナーを開催します!

こんにちは!
今日は、セミナーのご案内をさせていただきます。

皆様ご存知の通り、甲州市はフルーツとワインの一大産地です。
しかし、甲州市のフルーツとワインを一緒に楽しむことは少ないのではないでしょうか。
今回は、甲州市産の桃とワインという単体ではできないアプローチをご紹介させていただきます!
ワインと桃の組み合わせは、SNSで注目されること間違いなしです!
ぜひ、この機会にご参加下さいますようご案内いたします。

■日時
平成30年7月28日(土)  
12時00分~14時00分(11時30分より受付開始)

■場所
・BISTROT LE BOURGEON(ビストロ ル ブルジョン)
 神奈川県川崎市多摩区登戸2831-1
 ℡:044-701-0568
 
 
■参加費
お一人様2,000円(20歳以上の方のみ参加可能です)
※当日受付にてお支払いいただきます。

■定員
15名(定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。)

■内容
甲州市産の桃を使ったお料理とワインをお楽しみいただきます。
また、講師からそれぞれの魅力についてご紹介いたします。

■講師
甲州市農業振興協議会(桃生産農家) 会長 小澤 義彦 さん
メルシャン株式会社 神藤 亜矢 さん

■お申込先
電話またはEメールでお申し込み下さい。

甲州市役所 観光商工課 ワイン・商工担当
電話:0553-32-2111(内線:2333)
Eメール:kankou@city.koshu.lg.jp

※電話番号、メールアドレスを変更いたしました。
 お間違いないようよろしくお願いいたします。